❁profile❁

YUMINY/ユミニー
〜至福で満たされた人生へ〜
言葉と音のエネルギー研究所
Blissful Life Lab. 代表 

💫潜在意識を最適へ導くアファメーション研究家
💫愛溢れる至福の人生へ誘なう
💫魂の伴侶を引き寄せるお手伝い
愛を持って行動する人アフェクショニスト
サウンドクリエイター(sound creator)サウンドエディター(sound editor)
ボイスヒーラー(voice healer)催眠療法士 (hypnotherapist)・Affectionist♡
シンガーソングライター

もっと赤裸々(//∇//)イヤン♪な
→→自己紹介はこちら長文←←

2008年 ザ・シークレットDVDをきっかけに引き寄せの法則(Low of Attraction)に出会う。
3年ほどみっちり実践するも、毛の生えた程度の結果しか得られず。

2011年 うつ病になる。もう自分の味方は誰もいない全てが敵に思えるほど一時精神的に落ち込む。ヒーラーの友人から助言を得る。エネルギーワークとの出会い。自身の奥にある何か引っかかるものが気になりだし心理学や脳科学、潜在意識について学び出す。

2014年 潜在意識を学ぶ中で宇宙意識に気づくそしてまたその宇宙自体が、否…総てが愛でできているとわかった時、願望を現実化させるシステムが理解できた。気づけば、学びながらも自身が実験台として数々の願望を引き寄せることができたこと。奇跡だと思うほどのその数々の引き寄せは奇跡なんかではなく宇宙意識と“愛”でつながるというシステムの結果であると。

そしてまた私は、
“自分が何をするためにここにいるのか”それに気付く。
それは、
この“システム”は「“愛を持って行動したい”と思える人なら
その人の本来の願望を実現することができる。」
ということを一人でも多くの人に伝えるために♡

『Low of Attraction』は《Low of Affection♡》を軸にしましょ〜♪と。

2017年 “ソウルメイト”である現夫と出会い。翌年結婚。
ちなみにこの出会いから結婚までの間にハイヤーセルフ意識に気づき
その私のハイヤーセルフとのやり取りをたまたま人に話したところ
あまりに衝撃的で面白いと某界隈で話題になる。


もっと詳細な
自己紹介はこちら長文です 笑